これから増すTVCMの価値 | iPhoneアプリお試し中。。。

これから増すTVCMの価値

インターネットに力を入れ過ぎて
マスメディア広告をおろそかにしてはだめだ。


TVCMはテレビのデジタル化で復活する。


そう、データ放送ならぬ
データCM。


CM中にテレビから特設サイトにアクセスできたり
懸賞に応募ができるようになる。

つまり
今よりTVCMの価値が増すというわけだ。



だから

これからの時代は

インターネットだ。



なんて言っているアドマンはもう古い。




これからはTVCMだ。





15秒CMが主流になって

随分と立つが

これからも

15秒CMが人気だろう。



CMは長々説明しても

聞いてくれない。

見てくれない。




データCMでは

CMを見てよかったと

言える様なサービスをたくさんできる

可能性を持っている。



効果測定もしやすいしね。




いや~、楽しみだ。